2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://monikano.blog.2nt.com/tb.php/134-b42a8378

-件のトラックバック

-件のコメント

[C30]

これはwktkせざるを得ない

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

冬休みだし、rynRPGのバストアップ素材作るぞ 5

5枚目できたょ
画像は下の方に掲載

戦闘不能自の絵です。
お豆さんがまだ付いてない状態です(;´Д`)
腰の部分の線画がメッチャ苦労しました。

あと今まで描いた絵に差分としてボロ服を描いてやれば
一応、初めに設定したノルマ達成です。
ゴールが見えてきました感じです。


どれをどう使うかを忘れそうなので整理しておくか・・・。

■バストアップ「アルル」
・1枚目「正常時」
20081228_sai1b.png
 通常はこのグラが表示されます。
 ???状態差分もこれで作ります。

・2枚目「露出が高い服で正常時」
20081229_sai1b.png
 ボロ服等、露出が高めの服はこれになります。
 差分として新しい衣装描く場合は、「1枚目」と「2枚目」を使い分ける感じ
 1枚目と同様、こっちを正常時として描く場合は???状態差分はこっちで作ります。

・3枚目「消耗、ステータス異常」
20081229_sai2b.png
 HPが減った時や???状態以外のステータス異常
 が発生したらこれになります。一応、出血時の差分も作る予定です。
 一応このグラでも???状態を作る予定
 「他のステータス異常と???状態が競合した場合に表示される~」
 って感じが理想ですかねぇ。

・4枚目「被ダメ」
20081231_sai1.jpg
 ダメージを受けたらこのグラを表示・・・。
 ???状態と出血時の差分はもちろん作ります。

・5枚目「戦闘不能」
 20090102_sai1.jpg
 見ての通り、戦闘不能時の絵です。
 戦闘不能時だし・・・っと思って、画像は大きく仕上げてあります。
 前回作ったバストアップ「レナ」と同様に、どんな服を着ていても、
 戦闘不能時は破れたグラに変わる事を意識して作っています。(手抜き仕様)


こんなところです。
レナ作ってた頃と比べると、数が少ない気がするけど・・・
うーん・・・、1枚1枚の品質を出来る限り高くしよう!って感じで作業してるんで
枚数多くしちゃうと、期間内に目標達成できないんですよねぇ。。。

フェイス絵も作らなきゃなぁ。
規格サイズ小さいから表現難しいんですよねぇ。。。
バストアップが少ない分、フェイス絵が重要になると思うので
出来る限り作りたいですねぇ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://monikano.blog.2nt.com/tb.php/134-b42a8378

0件のトラックバック

1件のコメント

[C30]

これはwktkせざるを得ない

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

管理人

モニカノ

Author:モニカノ
monikano
サークル「もなかうどん」
2011050816053240a.jpg
Pixiv.png


ネットワーク系のエンジニアやってます。
本ブログでは気の迷いで作った
製作物、醜態を晒していきます。

twitterはじめました
twitter_logo.png
Iphone4からガンガンつぶやいてます

画像保管庫

☆Pixiv☆

☆ブログ公開絵☆
:R18
:健全
※↑この基準はかなりテキトーです
↑↑↑---- New ----↑↑↑















↓↓↓----- Old -----↓↓↓

製作物

■rynRPGバストアップ
レナ 素材   元1   元2  
アルル 素材   元1  
■ドット絵
レナゲー素材 素材  

カウンタ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索