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基本動作の作成は後回し(本当は先に作らなきゃいけないんですが。。。)
えっちぃの作りましょう!
両手を吊り上げて、アレやコレとヤッチャイます。
しっかし、やられグラ作るってのは大変だなぁ
まさか2週かかるとは思わなかった。。。
コメントありがとうございます。
見てもらえてるんだなぁ的な喜びがあります。モチベーション上がりますねぇ(*´Д`)
うpるものに耳が付いてない事について
耳の動きをイメージするのは苦手なんで後回しにしちゃうことが多いんです。
完成して無くてもうpっちゃう自由方針なんで、そういうこともあるかも(´∀`;)
■ドット絵 20090309-0320
■SAIで限界を迎えた優曇華描いてみた
【次の作業】
・済 待機時のアニメを作る。いかにも抵抗してる的な表現を目指す。
目をつむって、手首、腕をリキませれば風にすればそれっぽくなるかな?
→適当に呼吸+揺らしてみた。髪をちょっとだけ揺らしたい。
・未 腕を反らせて、脱出を試みるような動きをさせる
→作るかどうか微妙
→某ステータスがMAXになった時の動きとか、HPが0になった時の動きを作る労力に費やす・・・
でもそれは次の機会
・済 打撃系攻撃を被弾した時の仰け反りアニメを作る
→一枚を試験的に作ってみた
出来は悪くないので、これと待機グラをつなげてみようと思う
→一応完成
・済 背後から被弾した時の仰け反りアニメを作る
→1枚を試験的に作ってみる
待機グラとつなげる作業・・・なかなか動きを作るのが難しい
→一応完成
・済 釣られた優曇華を攻撃する拘束系モンスターを軽く作る
→一応基礎ができました。一般的に「ローパー」って呼ばれてるらしいです。
アニメ化作業・・・土日までかかるなぁ
→一応完成
【今週の目標】
ローパーが優曇華をビシバシしちゃうアニメを作る
→完了
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