2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://monikano.blog.2nt.com/tb.php/158-627bdd7a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C42]

1枚目エロいww

[C43]

更新されるのが楽しみですw

[C44] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

優曇華 ドット絵 6-7週目~釣りです~

基本動作の作成は後回し(本当は先に作らなきゃいけないんですが。。。)
えっちぃの作りましょう!
両手を吊り上げて、アレやコレとヤッチャイます。

しっかし、やられグラ作るってのは大変だなぁ
まさか2週かかるとは思わなかった。。。

コメントありがとうございます。
見てもらえてるんだなぁ的な喜びがあります。モチベーション上がりますねぇ(*´Д`)
うpるものに耳が付いてない事について
耳の動きをイメージするのは苦手なんで後回しにしちゃうことが多いんです。
完成して無くてもうpっちゃう自由方針なんで、そういうこともあるかも(´∀`;)

■ドット絵 20090309-0320
ENM_ローパー_吊り上げる_090320_結合用


■SAIで限界を迎えた優曇華描いてみた



【次の作業】
・済 待機時のアニメを作る。いかにも抵抗してる的な表現を目指す。
   目をつむって、手首、腕をリキませれば風にすればそれっぽくなるかな?
   →適当に呼吸+揺らしてみた。髪をちょっとだけ揺らしたい。
・未 腕を反らせて、脱出を試みるような動きをさせる
   →作るかどうか微妙
   →某ステータスがMAXになった時の動きとか、HPが0になった時の動きを作る労力に費やす・・・
     でもそれは次の機会
・済 打撃系攻撃を被弾した時の仰け反りアニメを作る
   →一枚を試験的に作ってみた
    出来は悪くないので、これと待機グラをつなげてみようと思う
   →一応完成
・済 背後から被弾した時の仰け反りアニメを作る
   →1枚を試験的に作ってみる
    待機グラとつなげる作業・・・なかなか動きを作るのが難しい
   →一応完成
・済 釣られた優曇華を攻撃する拘束系モンスターを軽く作る
   →一応基礎ができました。一般的に「ローパー」って呼ばれてるらしいです。
    アニメ化作業・・・土日までかかるなぁ
   →一応完成

【今週の目標】
ローパーが優曇華をビシバシしちゃうアニメを作る
 →完了
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://monikano.blog.2nt.com/tb.php/158-627bdd7a

0件のトラックバック

3件のコメント

[C42]

1枚目エロいww

[C43]

更新されるのが楽しみですw

[C44] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

管理人

モニカノ

Author:モニカノ
monikano
サークル「もなかうどん」
2011050816053240a.jpg
Pixiv.png


ネットワーク系のエンジニアやってます。
本ブログでは気の迷いで作った
製作物、醜態を晒していきます。

twitterはじめました
twitter_logo.png
Iphone4からガンガンつぶやいてます

画像保管庫

☆Pixiv☆

☆ブログ公開絵☆
:R18
:健全
※↑この基準はかなりテキトーです
↑↑↑---- New ----↑↑↑















↓↓↓----- Old -----↓↓↓

製作物

■rynRPGバストアップ
レナ 素材   元1   元2  
アルル 素材   元1  
■ドット絵
レナゲー素材 素材  

カウンタ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索