2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://monikano.blog.2nt.com/tb.php/159-f15d24d4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C45]

なんという激痛快感綱渡り・・。

[C46]

応援してます
ナニ作ってるのかはあえて聞きませんが
できたら公開してくれるとありがたいかもですね

[C47]

最終的に何が出来るのか凄い気になる
兎も角製作頑張ってください

[C49] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C50]

うどんゲーですね><

[C51]

エロい。エロすぎる!

[C52]

・・・いいじゃない・・・

[C53]

えろえろ~ん。

[C54]

えろいれす(^q^)
  • 2009-04-04
  • 紅壱
  • URL
  • 編集

[C55]

これは凄い、いやーー、実にエロい
愛液がボタボタたれてたらなおエロそうですが
これでも十分素晴らしいですね!

[C117]

実際にこういう機械つくってみt(ry

[C166] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

優曇華 ドット絵 8-9週目~強制股擦り系トラップ用のやられを作る~

今週はコースとかに設置するトラップ系のグラに挑戦しています。

作業時間的には1週間でできるかなぁ?
なんだかんだいって2週かかるんだろうなぁ。。。
同時進行で基本動作「ジャンプ」も作っていきたいですねぇ。

んで、土日作業に手がつかず、2周目に持ち越し・・・

とりあえずここまで作ってみた
エロイでしょ?!みんなもそう思わない!?!?
昔、友達から貰った動画にこんな拷問機器があって・・・
なんていうか印象が強すぎて忘れる事が出来ず、作ってしまいました。


■ドット絵 20090323-0402
うどんげ_バイブレール_動作中-結合用_090402うどんげ_バイブレール_淫堕中-結合用_090402


■イメージ
20090313_1.png
ビーズっぽいのを回転レールに乗せてグルグル回します。
動く股縄的な仕掛けです。



【次の作業】
・済 機械を動かしてみる
   レール上を走る列車のイメージ・・・かな?
   →マシンをもうちょい編集する
   →トラップ発動時の動作完成

・済 優曇華を後ろ手で拘束できるような捕獲用の機械を描く
   →わりと適当に作っちゃったけどそこまで出来も悪くないので良しとするか

・済 優曇華の体を揺らすアニメを作る
   たまに悶えるような動きを入れられると良いかな
   →とりあえず完成

・済 今週中、時間が余ってたら、優曇華を上下に揺らす動きを作る
   体が勝手に動いてしまう。いわゆる淫堕状態っていうんですかねぇ。
    →残るは前髪の動きの編集のみ
     →できた~

・済 このままじゃ痛いだけなので、優しい液体を追加


来週の作業は土日に決めようかな
基本動作の作業がストップ気味なので、そっちもまじめに作らねば。。。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://monikano.blog.2nt.com/tb.php/159-f15d24d4

0件のトラックバック

12件のコメント

[C45]

なんという激痛快感綱渡り・・。

[C46]

応援してます
ナニ作ってるのかはあえて聞きませんが
できたら公開してくれるとありがたいかもですね

[C47]

最終的に何が出来るのか凄い気になる
兎も角製作頑張ってください

[C49] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C50]

うどんゲーですね><

[C51]

エロい。エロすぎる!

[C52]

・・・いいじゃない・・・

[C53]

えろえろ~ん。

[C54]

えろいれす(^q^)
  • 2009-04-04
  • 紅壱
  • URL
  • 編集

[C55]

これは凄い、いやーー、実にエロい
愛液がボタボタたれてたらなおエロそうですが
これでも十分素晴らしいですね!

[C117]

実際にこういう機械つくってみt(ry

[C166] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

管理人

モニカノ

Author:モニカノ
monikano
サークル「もなかうどん」
2011050816053240a.jpg
Pixiv.png


ネットワーク系のエンジニアやってます。
本ブログでは気の迷いで作った
製作物、醜態を晒していきます。

twitterはじめました
twitter_logo.png
Iphone4からガンガンつぶやいてます

画像保管庫

☆Pixiv☆

☆ブログ公開絵☆
:R18
:健全
※↑この基準はかなりテキトーです
↑↑↑---- New ----↑↑↑















↓↓↓----- Old -----↓↓↓

製作物

■rynRPGバストアップ
レナ 素材   元1   元2  
アルル 素材   元1  
■ドット絵
レナゲー素材 素材  

カウンタ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索