2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://monikano.blog.2nt.com/tb.php/163-54128b2c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C56]

ドット絵えろすぐるww

[C57]

ジェットストリームおもらしですね><

[C58]

き、聞かんッ!何を作っているのかなんて絶対に聞いてやらないんだからねっ!!

[C59]

完成したら公開するよね?するよね!?

[C60]

ω・)よいヒクヒク感!さすがばい!

[C61]

着衣潮吹きエロイです
チンコ勃った

[C62]

エロすぐるww
あの~、勝手につなげちゃってもいいでしょうか?(
  • 2009-04-25
  • 紅壱
  • URL
  • 編集

[C172] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

優曇華 ドット絵 10-11週目~消耗時のグラ作る~

今週は体力が減少気味な状態のグラ描きます。
HPが低い時に息遣いが荒くなる、FF的に言うなら瀕死状態?

余力があるんでもう1パターン描く
今回作ろうとしている消耗時のグラは
rynRPGで言う「???状態」のような異常状態で使う事も想定している

ということは、状態異常(寄生とか)の影響で絶頂に至るって流れもあり得る。
つぅことで、セルフ絶頂を描いてみる。潮吹き表現を練習する。


土日作業、手が付きませんでした。。。
また2週か。。。

作るの超苦戦しました・・・。
個々で作ってきたドット絵を結合して補正かけるだけで
作業時間は10時間をこえました・・・。

■SAI
んで、そのセルフ絶頂をイメージしてたらこんなものができました。
20090407_sai.jpg


■ドット絵 20090407-0418
うどんげ_立ち→消耗時_090408うどんげ_消耗時_090408
うどんげ_消耗時→座絶頂_090417うどんげ_座絶頂_090417



【次の作業】
・基礎はこれでほぼ完了なので、アニメさせてみる
 息遣いの荒さを表現する為に上半身をゆらす
 足をガクガクさせて立ってるのも辛い状態を表現する。
 →とりあえず完成

・立ちグラと消耗時のグラをつなげる
 前かがめにグラッっと倒れそうになるような動きを作る。
 →先にこっちを作ってます。今のところ動きが不自然だけど
  耳と髪の動きをつけてやるとソレっぽくなると思う
  →体が傾き切った後の髪の動きがほしい・・・
  →一応完成

・2枚目の絵もアニメさせたい
 →髪の動きを作成中
   うpってる画像の放水が凄まじいことになっていますが
   潮吹きアニメ用レイヤー16枚を重ねているのでこうなってます。
   →表現が若干過剰ですが完成

・立ちグラから座り込むまでを動きとしてつなげる
 →試作してみた。一応完成
  顔の角度がなかなか難しい・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://monikano.blog.2nt.com/tb.php/163-54128b2c

0件のトラックバック

8件のコメント

[C56]

ドット絵えろすぐるww

[C57]

ジェットストリームおもらしですね><

[C58]

き、聞かんッ!何を作っているのかなんて絶対に聞いてやらないんだからねっ!!

[C59]

完成したら公開するよね?するよね!?

[C60]

ω・)よいヒクヒク感!さすがばい!

[C61]

着衣潮吹きエロイです
チンコ勃った

[C62]

エロすぐるww
あの~、勝手につなげちゃってもいいでしょうか?(
  • 2009-04-25
  • 紅壱
  • URL
  • 編集

[C172] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

管理人

モニカノ

Author:モニカノ
monikano
サークル「もなかうどん」
2011050816053240a.jpg
Pixiv.png


ネットワーク系のエンジニアやってます。
本ブログでは気の迷いで作った
製作物、醜態を晒していきます。

twitterはじめました
twitter_logo.png
Iphone4からガンガンつぶやいてます

画像保管庫

☆Pixiv☆

☆ブログ公開絵☆
:R18
:健全
※↑この基準はかなりテキトーです
↑↑↑---- New ----↑↑↑















↓↓↓----- Old -----↓↓↓

製作物

■rynRPGバストアップ
レナ 素材   元1   元2  
アルル 素材   元1  
■ドット絵
レナゲー素材 素材  

カウンタ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索