2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://monikano.blog.2nt.com/tb.php/175-c5b9ba72

-件のトラックバック

-件のコメント

[C76]

昇竜拳ですね?><

[C77] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C78]

狂気的な何かに当てられて何も無いのに何かを抱いてるように見える…
目が虚ろな感じがもう…
当てられてるのは俺ですね精神科いってきます^p^

[C79]

CQCに見えた……。
メタルギアやりすぎたか……。

[C80]

幅跳び・・だと・・?

[C81]

3枚目から4枚目完成の速度が速すぎて久しぶりに驚いた。

ちまちま保存してファイルの命名規則が年月日+時間分っぽいとまでは分かったけど
その後の桁が何を表してるのかまでは解読できなかったw
コレは絵の内容にかかわる部分なんだろうか……

[C82]

たつまきせんぷうきゃく

[C83]

後ろ回し蹴りと連想した

[C84]

3枚目がザンギのダブルラリアットに見える件

[C85]

この動きは…飛天昇王脚!

[C86]

トリプルアクセル!

[C87]

魔法使いには触手ですよね

[C88]

天サムの修羅蒼月にこんな動きの技があったような

[C89]

秋葉様ですね分かりますw

[C90]

しっぽが見えないが…心が汚れているからか…?
  • 2009-06-17
  • iintyo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

優曇華 ドット絵 17-19週目~こすんげ!~

今回は動きが大きい素材を作るので
1週ではまず終わらないと思う。

用途は・・・
作ったものを全部つなげると、なんとなく何やらせたいかが分かるかもしれない。

※昇竜拳、CQC、幅跳び?それはちがu・・・あれ?
※・・・あぁ、でもそれで使うのも有りな気がしてきた

今回長くなるんで、落書きも一緒に垂れ流していきます。

つなげてみた
あまりにも不自然だった・・・
なので、2枚目は別用途で使い、更に3枚目は書き直す
あと6枚目の次にもう1枚クッションが欲しい・・・改変でなんとかなるか・・・?

ええっと、んで結局のところ何を作りたかったかといいますと
20090606.png
大雑把に描くとこんなことがしたいんです。
格ゲーでいうゲージ技とかで技出す時だけ姿変えたい的な
セー○ームーン的な、そんな一回転

※Xettyさん
※大正解です。よくわかるなぁ。

長い長い作業でしたがとりあえず素材完成です。
若干の違和感はありますが今回はこれで一区切り

※尻尾・・・忘れていた
※うどんげ愛で進めてきたのに・・・
※私もまだまだですねぇ。


■ドット絵 20090525-0612
変身シーンの土台的な
うどんげ_こすんげ-ブレザー_090612





【次の作業】
・1枚目の服を着せて、耳を付ける!
 現時点ではこの素材に何をさせたいか分からないだろうなぁ
 →完了

・2枚目の服を着せて、耳を付ける。
 →完了・・・1週で2枚描きあげるのキッツゥ・・・

・3枚目作る!服着せる!耳付ける!
 →完了

・4枚目作る~。服着せる~。
 →完了

・5枚目作るょ。服着せるょ。
 →完了

・6枚目を作る。服を着せる。耳を付ける。
 ええと、実はこれ、某ゲーのキャラの動きを模写ってます。
 用途も似たようなものです。
 →完了

・修正して繋げてアニメ化
 →完了


■SAI
久々にSAIを使ってみました


■落書き(たまにはSAIも使わないと・・・汗)
20090511_06.png20090512_02.png20090514_02.png20090514_03.png

20090517_02.png20090520_01.png20090523_01.png20090524_02_.png

20090527_02_.png20090530_05.png

最近、ゆめにっきにハマッタ・・・あぁ、憂鬱・・・
20090524_1.png20090524_1sai.jpg20090524_2.png20090530_07.png



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://monikano.blog.2nt.com/tb.php/175-c5b9ba72

0件のトラックバック

15件のコメント

[C76]

昇竜拳ですね?><

[C77] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C78]

狂気的な何かに当てられて何も無いのに何かを抱いてるように見える…
目が虚ろな感じがもう…
当てられてるのは俺ですね精神科いってきます^p^

[C79]

CQCに見えた……。
メタルギアやりすぎたか……。

[C80]

幅跳び・・だと・・?

[C81]

3枚目から4枚目完成の速度が速すぎて久しぶりに驚いた。

ちまちま保存してファイルの命名規則が年月日+時間分っぽいとまでは分かったけど
その後の桁が何を表してるのかまでは解読できなかったw
コレは絵の内容にかかわる部分なんだろうか……

[C82]

たつまきせんぷうきゃく

[C83]

後ろ回し蹴りと連想した

[C84]

3枚目がザンギのダブルラリアットに見える件

[C85]

この動きは…飛天昇王脚!

[C86]

トリプルアクセル!

[C87]

魔法使いには触手ですよね

[C88]

天サムの修羅蒼月にこんな動きの技があったような

[C89]

秋葉様ですね分かりますw

[C90]

しっぽが見えないが…心が汚れているからか…?
  • 2009-06-17
  • iintyo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

管理人

モニカノ

Author:モニカノ
monikano
サークル「もなかうどん」
2011050816053240a.jpg
Pixiv.png


ネットワーク系のエンジニアやってます。
本ブログでは気の迷いで作った
製作物、醜態を晒していきます。

twitterはじめました
twitter_logo.png
Iphone4からガンガンつぶやいてます

画像保管庫

☆Pixiv☆

☆ブログ公開絵☆
:R18
:健全
※↑この基準はかなりテキトーです
↑↑↑---- New ----↑↑↑















↓↓↓----- Old -----↓↓↓

製作物

■rynRPGバストアップ
レナ 素材   元1   元2  
アルル 素材   元1  
■ドット絵
レナゲー素材 素材  

カウンタ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索