2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://monikano.blog.2nt.com/tb.php/42-4f647684

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

rynRPG バストアップ 試作品4

とうとう被ダメ絵に着手
被ダメ絵だけなら、下書き作業はほぼ完了していまして
塗りをひたすらにやれば、今日中に被ダメ絵を完成・・・できるかな?

■被ダメ1
レナ04_ver1
(服のヒラヒラ感を意識して、シワを大目にしたけど、多すぎただろうか?…気にしない気にしな~い)

■被ダメ2
レナ05_ver2
くそぅ、私自身の好みが出てしまってるなぁ。
眉毛が太い画風がちょっと好きなんですよねぇ。
リリース版は修正するかなぁ。

■被ダメ3
レナ06_ver1
ふぅ・・・、下書きができているとはいえ、1日で3枚目書き上げるとか、キッツィ
画像サイズが小さいとはいえ、裸体線画→塗り→服線画→塗り作業は思ったより楽じゃない…
まぁ、バストアップをまともに描けるのも休日くらいなんで、KIAIを入れたいところ

■被ダメ4
レナ07_ver1
うーん。個人的には微妙。。。
描き直すかどうか検討中・・・。でも手間が・・・ \(^o^)/
やるにしても、低優先。余力があるときに考えようかなぁ。


これから風呂入って、モチベーションが沸くような事があったら、次の作業に入ろうかなぁ。

■追記
>>管理者宛コメ
>>castleRって製作やめちゃったんですか?
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。

現在、ツールのライセンス関係でトラブってまして、現在Gamemakerに問い合わせ中です。
既にメール2通は送ったんですが、今のところ応答無しです。

あと、Gamemakerのリソース管理に不満持っていて
正直、気持ち的に消極的になっちゃってるんですよねぇ。
コードは楽しいけど、絵描くのと違って、ストレス溜まるし…。
仕事の感覚に近いんですねぇ…多分。
実は、CR開発の疲労で仕事に影響出してしまった事があって…正直悩みどころなんです。
CR製作時の自分を嫌悪してしまっているのかも。
体調管理ができてなかっただけの話なのですが^^;。

学生に戻りたい・゚・(ノД`)・゚・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://monikano.blog.2nt.com/tb.php/42-4f647684

0件のトラックバック

1件のコメント

[C8] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

管理人

モニカノ

Author:モニカノ
monikano
サークル「もなかうどん」
2011050816053240a.jpg
Pixiv.png


ネットワーク系のエンジニアやってます。
本ブログでは気の迷いで作った
製作物、醜態を晒していきます。

twitterはじめました
twitter_logo.png
Iphone4からガンガンつぶやいてます

画像保管庫

☆Pixiv☆

☆ブログ公開絵☆
:R18
:健全
※↑この基準はかなりテキトーです
↑↑↑---- New ----↑↑↑















↓↓↓----- Old -----↓↓↓

製作物

■rynRPGバストアップ
レナ 素材   元1   元2  
アルル 素材   元1  
■ドット絵
レナゲー素材 素材  

カウンタ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索