2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://monikano.blog.2nt.com/tb.php/69-32c1f8bc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

rynRPG バストアップ 試作品10 ~ボロ服作りましたよ~

夏休み~、いやぁ、暑いですねぇ(;´Д`)


あまり話に上がってこないバストアップ「レナ」ですが・・・
・・・いえ、わかってますよwww!Face絵元祖レナのが可愛いのはwww


えーっと気を取り直して~
rynRPGプレイしてみて、ボロボロ服が無いことに
寂しさを覚えたので即席で作ってみました。

うーんやっぱり、以前バストアップ「モニカ」の服をボロボロにしてくれた人すごいなぁ・・・
ボロ服絵はどの部分の布まで残ってるのか~っとか意識しなきゃいけないんで
普通の服なんかよりぜんぜん難しいwwww
なので、よぉぉく見てしまうと、手抜きを簡単に見抜く事ができる出来になってます。
(もう作っちゃったけど、代わりに作ってくれる人、大歓迎 (;д;) )

あと、ゴミ掃除もやらないとなぁ・・・
服の形状変わったから、選択範囲の使いまわしもできないし・・・

■ボロボロ服
Chara07_def_n01_ver3.pngChara07_d01_ver4.pngChara07_d02_ver4.png
Chara07_d03_ver4.pngChara07_d04_ver6.pngChara07_s01_ver5.pngChara07_n02_ver4.png

スキル「TU KA I MA WA SI」発動!!!!!
ここで、出血レイヤーが猛威を振るいます。
下レイヤーとグループ化されているので
服を削っても、出血レイヤーになんら影響なく反映できます。

まぁ、レイヤーをバリバリ使えてる人からすれば普通な事なんで
「スキル発動!」っとか大きな声を出す事でもないんですがw


あと、このボロボロ服
ニコニコ動画を見ながらゆっくりやっていたのに、3時間で書き上げる事ができました。
あれ?これってもしかして、衣装追加簡単???
いやいや、そんな上手くいくわけないよなぁ。。。
忍者やモンクは髪型変わっちゃうし・・・


■追記
ボロ服のゴミ掃除が完了しました。
左のメニューにボロ服追加です。
っというわけで、49氏ぃぃ~^^;
暇な時にでも反映してぇぇくだしぃぃぃ m(__)mペコペコペコペコ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://monikano.blog.2nt.com/tb.php/69-32c1f8bc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

管理人

モニカノ

Author:モニカノ
monikano
サークル「もなかうどん」
2011050816053240a.jpg
Pixiv.png


ネットワーク系のエンジニアやってます。
本ブログでは気の迷いで作った
製作物、醜態を晒していきます。

twitterはじめました
twitter_logo.png
Iphone4からガンガンつぶやいてます

画像保管庫

☆Pixiv☆

☆ブログ公開絵☆
:R18
:健全
※↑この基準はかなりテキトーです
↑↑↑---- New ----↑↑↑















↓↓↓----- Old -----↓↓↓

製作物

■rynRPGバストアップ
レナ 素材   元1   元2  
アルル 素材   元1  
■ドット絵
レナゲー素材 素材  

カウンタ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索