2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://monikano.blog.2nt.com/tb.php/88-b598560e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

残り 1ヶ月

まずは落書き

■絵チャ
20080827_1.png


結構前から分かっていた事なんですが、9月下旬頃に勤務先が変わります。
生活スタイルも変わるので、9月下旬にここの更新が止まる可能性もあります。

今の勤務先は自宅から近いし、仕事をこなす効率も良くなってきていたので
自分の時間が結構取れていたんですよねぇ。とても良い仕事環境でしたよ・・・。
なので、勤務先変更の話を知って以来、この勤務環境で動けるのはほんの僅かだから
この限りある時間で、やれるだけやってみよう!っとか考えながら行動してきたんですが
うーん・・・いろんな面でまだまだ至らないですねぇ。

まだ1ヶ月あるんで、その間はバリバリ更新していく予定です。
とはいっても、最近は落書き連ねてるだけなんで、大したブログではないんですが^^;

まぁ、更新が止まる=趣味の時間が一切取れなくなる訳ですから
流石にそれは無いとは思うのですが・・・うーん・・・無いと信じたい。
なんていうか怖いんですよねぇ。同じエンジニアでも奴隷のように働かされて
生活がボロボロにされてしまうような勤務先も少なくないですし・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://monikano.blog.2nt.com/tb.php/88-b598560e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

管理人

モニカノ

Author:モニカノ
monikano
サークル「もなかうどん」
2011050816053240a.jpg
Pixiv.png


ネットワーク系のエンジニアやってます。
本ブログでは気の迷いで作った
製作物、醜態を晒していきます。

twitterはじめました
twitter_logo.png
Iphone4からガンガンつぶやいてます

画像保管庫

☆Pixiv☆

☆ブログ公開絵☆
:R18
:健全
※↑この基準はかなりテキトーです
↑↑↑---- New ----↑↑↑















↓↓↓----- Old -----↓↓↓

製作物

■rynRPGバストアップ
レナ 素材   元1   元2  
アルル 素材   元1  
■ドット絵
レナゲー素材 素材  

カウンタ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索