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たまにはティナとか

最近、絵にも手をつけられていない。はやく土日こないかなぁ。...

もう春だぁ

スペカも形になってきたし、そろそろ敵の技を実装していきたい。◆ゲーム開発・スペカ実装しました。 一定回数攻撃したり相手を倒したりすると、カードが補充されます スペカは見た目で3枚まで補充されますが、4枚目が補充されると 切札コマンドに「入替」が表示され、コレを使うことで必要に応じて 見えない4枚目のスペカコマンドを表に出してくることが可能です。 ◆ゲーム試作品◆(なかなかつながり難いです。)...

クロマなレナが大変な目にあいます

最近プログラムが多かったので塗ってみました。トルナ運河ボスの存在を忘れておりました。こいつ、地味ですが、触手攻撃やテールスクリュー等結構エロイ攻撃持ってるんですよ。◆ゲーム開発・ステータス枠を導入 アイテムを使うとHPが回復します。 フロアを移動するとEXゲージが減少します。 敵を攻撃しまくるとSPゲージにカードっぽいものが表示されます(効果未実装)・戦闘時の配置計算を変更 なのでエンカウント時にバグが...

ぐおわぁぁっぁあっ

不景気の影響は前々からあったんですが最近はやばいっ、心労がやばいんだっ...

演出って難しい。。。

BGM無いからなんだろうけどなんだこのむなしい雰囲気はっ!なんとかせねば・・・◆うどんげー製作2010/3/8 アイテム使用時のバグ修正しましたっ     あと、フロア移動時でもアイテム使用実装2010/3/7 フロア移動にエンカウントを実装してみました。     これはバグが出まくる気ガス     仕様動作もあったりするから作ってる自分でも混乱することががーがが2010/3/6 攻撃を実装してみました。     モンスター...

溜まった休みを消化

最近は絵をうpる事が少なくて申し訳ないっなんと代休をもらったので今日もゲーム開発です。◆うどんげー製作2010/3/3 敵キャラのコマに移動AIをつけてみました。     まだ敵は何もしてきません。ひたすら近づいてくるのみです。     こっちから攻撃できるよう、コマンド作らないとなぁ◆ゲーム試作品(戦闘開発)◆それっぽくなってきたかな移動と道具ウィンドの表示のみ実装ステータスが定義されてないので、実際動くのは移動...

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