2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://monikano.blog.2nt.com/tb.php/166-85a53b97

-件のトラックバック

-件のコメント

[C63]

期待してます
  • 2009-04-27
  • ファン
  • URL
  • 編集

[C64]

データ飛んで同じ作業をやり直すのってすごいモチベーションさがりますよねw

[C65]

生足(*^_^*)

[C66]

このドット絵って何のゲームに使うんですか?
  • 2009-05-04
  • No.8492
  • URL
  • 編集

[C67]

ラミアの絡み凄くエロかったです!!機会があればまた強制百合ものを是非!!

[C68]

ω・)ノでぃぷきす!でぃぷきす!
ほんに、もにしゃんはえろかばいのう!
ω・)bっぐ!

[C98]

うどんげがラミアに絡まれて無理矢理ディープキスされてるの見て抜いてしまいました。無理矢理ディープキスされる百合もの期待してます。

[C149]

無理矢理・・・最高です

[C167] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

優曇華 ドット絵 12-14週目~ラミアの巻きつき攻撃作る~

とりあえず完成
3週かかりました・・・

ゲームに登場するモンスターの攻撃方法に
打撃系、飛び道具、投げ技(つかみ)っていろいろあると思うんですが
今回作りたかったのは"つかみ技"
近づいてきたラミアが突然巻きついてきたらエロイかなぁ
と思って作りました。

■ドット絵 20090423-0505 (※0420-0422の作業分消失…)
うどんげ_ラミア-締め付け1_090505うどんげ_ラミア-締め付け2_090505
うどんげ_ラミア_ドレイン_090505



■SAI
20090425_sai_0.jpg
↑今回作りたいのはラミアとの絡み
 いろいろ描いてイメージ固めてみる

20090429_sai_改20090430_sai.jpg
↑別件ですがこんなのも描いてます


【次の作業】
・優曇華の下半身を作る。
 イメージとしては、ラミアの尻尾を跨がせる感じかな。
 →ソックス・靴がまだなのでそちらの方を仕上げる
 →一通り仕上げた

・ラミアの塗りを完成させる。
 鞭の木と同様に生き物なので塗りが難しい。
 どう塗るかを考えねば・・・。
 →塗り方の方針は大体固まりました。

・ラミアの「ディープキス」を作る。
 案としては、手を優曇華の頬に当てて接吻。
 手のひらで優曇華の表情を隠さないよう注意したい。

・↑の作業ができたら、これをアニメ化する。
 優曇華には馬乗りしてもらうので、ラミアは腰を動かす仕事をしてもらおうか。
 →パーツはほぼ完成
 →残るは結合作業
  土日は外出するんで、完成は月曜以降かな。。。
  →締め付けはこれでいいか
   残るはディープキスの結合
   →完成
    これはそのままデルタフォースに使いまわせそう。
■4月22日夜
優曇華ドット絵作業を進めていた時の出来事です。
SDカード上のファイルを直接編集していたんですが
上書き保存しようとした際に作業画面が固まりました。
フリーズしっぱなしでどうしようもなかったので
再起動復旧を試みたところ、編集中のファイルが破損しました。
困ったことにバックアップを取ってなかったんです。
私の3日分の作業時間が弾けとんだ。
ガチで泣きそう。

あぁ、作り直しますよ・・・。
同じ手順踏みますよ・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://monikano.blog.2nt.com/tb.php/166-85a53b97

0件のトラックバック

9件のコメント

[C63]

期待してます
  • 2009-04-27
  • ファン
  • URL
  • 編集

[C64]

データ飛んで同じ作業をやり直すのってすごいモチベーションさがりますよねw

[C65]

生足(*^_^*)

[C66]

このドット絵って何のゲームに使うんですか?
  • 2009-05-04
  • No.8492
  • URL
  • 編集

[C67]

ラミアの絡み凄くエロかったです!!機会があればまた強制百合ものを是非!!

[C68]

ω・)ノでぃぷきす!でぃぷきす!
ほんに、もにしゃんはえろかばいのう!
ω・)bっぐ!

[C98]

うどんげがラミアに絡まれて無理矢理ディープキスされてるの見て抜いてしまいました。無理矢理ディープキスされる百合もの期待してます。

[C149]

無理矢理・・・最高です

[C167] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

管理人

モニカノ

Author:モニカノ
monikano
サークル「もなかうどん」
2011050816053240a.jpg
Pixiv.png


ネットワーク系のエンジニアやってます。
本ブログでは気の迷いで作った
製作物、醜態を晒していきます。

twitterはじめました
twitter_logo.png
Iphone4からガンガンつぶやいてます

画像保管庫

☆Pixiv☆

☆ブログ公開絵☆
:R18
:健全
※↑この基準はかなりテキトーです
↑↑↑---- New ----↑↑↑















↓↓↓----- Old -----↓↓↓

製作物

■rynRPGバストアップ
レナ 素材   元1   元2  
アルル 素材   元1  
■ドット絵
レナゲー素材 素材  

カウンタ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索