2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://monikano.blog.2nt.com/tb.php/177-85a78660

-件のトラックバック

-件のコメント

[C91]

友人のプログラマも、会社が仕事を取れるときに取れるだけとったとかで家に帰れても2時3時とか言ってました。

ムリして体調を崩されませんよう……

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひたすらに白魔道士を描く

来週から生活環境がガラリと変わります。
不景気のせいで勤務先を選べないSE・・・辛い。
くぅぅ・・・負けるものか・・・。絵も仕事も上手くやっていきたい。

優曇華製作は来週からバンバン作業が進むと思う・・・
電車に乗ってる時間が更に長くなるので・・・。

さて、画力もsageが進行中ですが
今回は白魔のバストアップの踏み台を作っていきたいと思います。

作業の流れは、絵チャ落書き→SAI線画→塗りわけ
ガチ塗りは時間あったらやる感じで。。。
よーし、やってこー。

■SAI
白魔_立ち絵_着用2a白魔_立ち絵_着用2b
白魔_立ち絵_着用2c2



■落書き
バストアップ無関係含む。。。
20090616_03.png20090612_01.png20090611_02.png
20090616_01.png20090616_04.png
20090618_02.png20090618_03.png



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://monikano.blog.2nt.com/tb.php/177-85a78660

0件のトラックバック

1件のコメント

[C91]

友人のプログラマも、会社が仕事を取れるときに取れるだけとったとかで家に帰れても2時3時とか言ってました。

ムリして体調を崩されませんよう……

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

管理人

モニカノ

Author:モニカノ
monikano
サークル「もなかうどん」
2011050816053240a.jpg
Pixiv.png


ネットワーク系のエンジニアやってます。
本ブログでは気の迷いで作った
製作物、醜態を晒していきます。

twitterはじめました
twitter_logo.png
Iphone4からガンガンつぶやいてます

画像保管庫

☆Pixiv☆

☆ブログ公開絵☆
:R18
:健全
※↑この基準はかなりテキトーです
↑↑↑---- New ----↑↑↑















↓↓↓----- Old -----↓↓↓

製作物

■rynRPGバストアップ
レナ 素材   元1   元2  
アルル 素材   元1  
■ドット絵
レナゲー素材 素材  

カウンタ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索